コストコ おすすめ品「ブラックシードレスグレープ」

スポンサーリンク

目次

コストコの購入品

 

costco コストコ2018年11月

コストコのおすすめ品

三元豚ヒレ肉

お目当てで買いに行ったもの。

costco コストコ

100グラム、99円と言うお安さもさることながら、柔らかくて、食べやすいので、お気に入りです。

好きな厚さで切り分けられるのもいいですね!

簡単なとんかつの作り方は、今後アップしようかな…

 

シボ ビタ オーガニック オメガ3 ミックスナッツ

いろいろなナッツを買ってみたけど、最近はずっとこのミックスナッツです。

健康うんちく大好きな息子が推奨するので…(笑)

680グラム入りで、2,048円。他で買うよりは少し安いですね。

入っているのは

有機くるみ、有機カシューナッツ、有機アーモンドの3種類だけ。

 

クルミは少し苦みがあります。私は、カシューナッツが好きですね。

フルグラに入れて食べることが多いです。

 

初めて買ったもの

ブラックシードレスグレープ

店員さん曰く、9カ月ぶりの入荷だとか!

コストコ costco

レッドとブラックの試食があったので食べたところ、格段にブラックが甘かったので迷わず購入。

1パック 1,398円。

粒も大きくて、食べ応えがあります。

 

ロスティー

気になって見ていたところ、

後ろから「これ焼くだけなんだよ~!おいしんだよ~!」と周りの人に勧めている人がいたので、そっと購入(笑)

899円なり。

コストコ costco

袋から出して、フライパンで焼くだけ。

外袋には、ベーコンやらチーズやらを使った作り方が載っていたけど、それはアレンジレシピで、本来は袋から出してフライパンで焼くだけみたい。

ちょっと独特の香りがするのは、何の香りだろう?

 

実は、きれいに焼けなくて、崩れっちゃったんだけど、味的には、家族にも好評でした。

オイコス ヨーグルト(ハニー with 森のベリー)

オイコスヨーグルトはいろいろな味を食べて来たけど、ハニー with 森のベリーは初めて。

プーさんのパッケージもかわいいよね~

コストコ costco

12個入りで998円。1個100を切るお安さです!

イチゴ味を試食で出していたけど、パッケージの可愛さでこちらに決定!

コストコでは、たいていプレーンの他に1~2種類のオイコスのヨーグルトが置かれていますね。

ベリーもはちみつも、わりと大人しめのお味でした。

 

三種の味が楽しめる鍋つゆ

鶏塩ちゃんこ、信州味噌ちゃんこ、だし醤油ちゃんこの3種類。

この3パック入りは、コストコオリジナルなのかな???

コストコ costco

試食で、鶏塩ちゃんこを飲んだらすごくおいしかったので、つい買ってしまった(^-^;

これからの季節、鍋は毎週でも食べたいので使い切る自身もあったしね…

早く、鍋食べた~い!!!

 

 

コストコの記事は…

コストコ さくらどりの国産むね肉はサラダチキンに最適!炊飯器や低温調理器を使えば簡単です
さくらどり むね肉 コストコで人気のさくらどり むね肉 2.4キロ。 国産でこのサイズで、1,178円です。100グラム50円を切ってます( ゚Д゚) さくらどり むね肉 国産品 4パック2.4Kg 国際規格:SQF認証 NO.634687...
コストコ購入品とおすすめの品、リピ買い商品 2018年10月
コストコの購入品 先月行けなかったので、今月は2回目。 お目当ての物だけを買うつもりで行ったので、今回は少な目10点ほど。 ごま油、マフィン、アルトバイエルン、レッドシードレスグレープ、 さくらどり むね肉、ストッキング、ナッツ、オニオンス...

 

 

コメント